tel. 046-211-0103
090-9939-7239

〒252-0005 神奈川県座間市さがみ野2-2-20

病気の本当の原因はストレスだった

  • HOME
  • ブログ
  • 病気の本当の原因はストレスだった

新型コロナウイルスの感染第2派??本当に先の見えない状態、目に見えない敵に全人類、翻弄され、強いストレスを抱え込んでいます。そうした中でよく口にされるのが、免疫力です。

免疫力が強ければ、ウイルス感染も抑えることができますし、たとえ、感染しても、軽症状で済むわけですね。どなたでも、ご存じのことと思います。

では、免疫力を低下させている一番の犯人は、誰でしょう?食生活の乱れ、運動不足、喫煙、環境汚染等々、ある中で、トップは、ストレスだったんです。

ある研究者の発表ですが、白血球の自立神経支配の法則を発見したのです。30年前のことです。その方のご著書の中に、自立神経は交感神経と副交感神経のバランスで成り立っていて、そこに、精神的肉体的ストレスがかかると、そのバランスが交感神経優位へと大きくぶれ、白血球のバランスを崩して、免疫力を低下するということです。

ウイルス以外にも、癌、アレルギー疾患、膠原病などでは、現代医療が治すことが難しくなってきている現状で、その病気の元が、ストレスにあるとするならば、ストレスをとりのぞかないことには、病気の根治は望めませんね。

当サロンでも、少なからず、ストレスの原因に目を止め、心にたまっているものであれば、デトックスしていただくよう心がけております。

そこで、プラズマ浴は、身体の大いなるデトックス効果が期待できます。ぜひ、皆様にも、プラズマを体験していただきたいと強く思います。

プラズマファイヤーのそばで、リラックスチェアーに、30分間ゆっくりと座って頂くだけです。しびれや痛みなど全くありません。少し、ぽかぽかされる方がありますが、人により、症状は違います。ご自分の免疫力が気になる方は、是非に、いらしてください。

来月8月からは、火曜日限定ですが、戸塚駅近に、プラズマが登場します。戸塚西口、戸塚共立第一病院西 パーキングの奥。ヘアーサロンクリップスです。

赤いコカ・コーラのようなロゴが目印です。完全予約制となりますので、ご予約は 090-9939-7239 までおねがいします。朝10~夜8時まで。

お待ちしております。